2011年2月28日月曜日

my birth day

昨日は、誕生日でした。

たくさんの人から祝われ、メッセージを貰い、とってもハッピーでした。

本当にありがとう。


27歳になりました。


今年は、どんな年になるのだろう?

「今年の抱負は?」っと聞かれ、「もっと子ども達に好かれること」っと答えた。

素晴らしい目標だね。


27歳には特別な想いがある。

10年前、つまり17歳のときフッと何かが降りてきた。

それは、10年後の27歳は特別なことがある。

生まれ変わったような年になり、すべてがリセットされるのだと。


この降りてきた言葉?感覚??は、今も心の基にあったのだ。

当時は、生まれ変わりとかリセットとかの連想は、死なのかな?なんて思ってた。

若死に??寿命??事故!?なんてね。


ネガティブな発想ばっかり。

今見える感覚は、とっても明るい。


朝、家に帰ってる途中、空を見た。

空を見るのが大好き!


今日の空は、明るいような暗いような。

雄大でふんわりとして、しっとりとしてる。

何だか切ないような悲しいような気分になりそうだけど、

優しさが溢れている空でした。


こんな空みたいな人になりたいっと思いました。


何だかうまく言えないけど、たくさんたくさん愛を受け取りました!

本当にありがとう。


27歳!どんな年になるのかなぁ〜??


0 件のコメント: