2011年2月9日水曜日

マンデンデンのブログができました!

こんばんわ!


はっしーが所属しているアフリカン親子グループ『マンデンデン』のブログが出来ました!

リンクに貼ってますので、良かったら是非!見てくださいね。


子ども、大人の垣根が無く楽しくアフリカンミュージックをさせてもらってます。

参加者募集中!

興味がある方はこちらも是非!


アイニケ!



体調は少し良くなりました。が、

インフルエンザかどうかは、まだ分かっていません。

明日の再検査でわかりますので、明日は結果発表の日ですね!

周りの友達も皆、インフルエンザで体調を崩しています。

うがい、手洗いをこまめにしましょう!

以上。休職当番からのお知らせでした!

0 件のコメント: