2011年8月31日水曜日

うなぎ

ずいぶん過ぎてしまったけど、土用の丑の日といえば「うなぎ」

うなぎって結構好きなんです。

大好物ではないけど、食卓に出てくるとすごく嬉しい。

だから、結構好き。

この前、夢でうなぎが出てきました。

大きなうなぎが、まな板の上でボクを見ながらバッシバシ跳ねている。

それ以上のことは覚えてないけど、うなぎの夢を見たのは初めてだった。

夢占いでうなぎの意味を調べたら、これがまた良いこと書いているんですよ。

発展。チャンス。男性器。変化。 うん?男性器は良いことではないですね。

ただし、夢は影響されやすく現実に見たものが夢に出てくることってありますよね。

ボクの場合は、その日の夜に冷凍うなぎを食べたこと。

今、呼んでいる本が「うなぎ」について熱く語られていたこと。

これだけ条件が揃えば、うなぎの夢も見るはずです。

それにしても、うなぎっておいしいですよね。

苦手な人もいると思いますが、ボクは結構好きです。



0 件のコメント: