2011年9月19日月曜日

アフリカ村祭りが終わりました。

実は、ブログのタイトルを変えてみたのですが、あまりしっくりとハマらずに
元のブログ名に戻しました。
計画性、全く無し(笑)


さて、ブログでもお知らせした「アフリカ村祭り」を終えました。

何度も告知を見て頂いた方、当日見に来てくれた方、みなさんにありがとう。

イベントは、大盛況の大成功で終わりました。

打ち上げも楽しく打ち上がり、今この文章をゆっくり書いています。


今回のイベントは、アフリカの音楽を知らなくても楽しめたのではないでしょうか?

会場の雰囲気を見て、皆さんが楽しめたようで良かったです。

練習は厳しく、楽しくしていました。

イベント前日は準備にうまく動けない自分がいて、みんなには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
(夢でリハーサルのとき、出演者に迷惑をかけて謝る夢を見ました 汗)

本番は、客席からの歓声に鳥肌がたち、涙が出るぐらい嬉しかったです。

あーなんかうまく言えないな。

今でもすごく感動をしています。

そして、ポッカリ胸に穴が空いたような気分になっています。

昨日を思い出すと涙が出そうー

アフリカ村祭りを目標に頑張ってきて、これからどうしようってところです。

ターニングポイントですね。

以前、一度味わったことがあります。

そのときも「この先、どーなるんだろう?」って思っていましたが、

どーにかなってますね(笑)

目標はあります。

そこへ辿り着けるように頑張りたいと思います。

最後に、みんな本当にありがとうございましたーーー!!

0 件のコメント: